ブログネタ
あなたが「この部分だけ食べたい」と思う食品は? に参加中!
今年の目標は自己研鑽!

•英語
•体鍛える
•お金を稼ぐスキルをみにつける
•ゴルフ
•富士山にのぼる

を目標にやっていきたいと思います!

さっそくワンダーコアをゲットし、
体の鍛えをスタート!

朝と夜に
ワンダーコア10回、腕立て5回をすることにしました!
無理のない範囲でやってみます!

あと2日前から英語のラジオをききまくることにしました!
車のなか、家にいるときはききまくります!
とりあえず英語に触れるのが大事だと思うんで!

株のならいます!

それではまた!



 

宮城県の村長が女性職員から訴えられているんです。

なんとこの女性職員に対してメールの他にも性行為を求めていたとか。

この村長、なんと66www

元気すぎwww

メールしかとしたら、決済通さないとかひどすぎwww

村長は否定しているらしいんだが、

火のないとことに煙はたたないといいますしね!

でも表になっていないこういう事案いっぱいあると思います。

そういう人は風俗にいけばいいのにwww

金もあるでしょうにwww

今日もがんばりましょう!

二日酔いやばし!! 

なんということだ

詰めが甘すぎるだろ!!www

私用のパソコンを使って理科の授業をしていたところ、
間違って押してしまったそうです。

上半身裸や下着姿の女性の画像がでてしまったとかww

生徒は「気持ち悪かった」といっているそうww

私も男ですから気持ちはわかりますが、
こりゃあかんwww

 しかも私用のパソコンは使っちゃいけなかったそうですよ。

とんでもねー。

でも身に覚えがある人けっこういるんじゃね?www

宇宙に関するDVDを出すところが、変態画像をだしてしまうとは。。。

まさに「コスモ」ですな。

みなさん気をつけましょうwww 

↑このページのトップヘ